2018/10/11

たなべ はるか, 田辺はるか, Haruka Tanabe : Kissing You / 2004.09.01

1 comment:

  1. 彼女には失礼になってしまいますが、個人的意見ですが彼女の魅力は何と言っても離れ乳&垂れ乳だと思うんです。それが十分満喫できる内容かと言うと残念ながらそうは思えません。
    ノーブラで服を着ているカットなどでは彼女の胸がだらしなく横に垂れている様がよく分かりいやらしいですし、表紙から横乳出しているし、中身にも横乳を出しているカットが数点あるし、
    ノーブラでシースルーのランジェリーを着ている写真では乳輪かニプレスか模様か、何かは分かりませんがそれらしき物が写ってるのも1点ありますし、四つん這いを後ろから撮ったカットもあり、頑張っていると思います。
    ですがその様な写真ばかりではなく、彼女の胸の魅力を消してしまう、きつめの谷間を強調するような水着を着用したカットも多いですし、水着の上にシースルーのランジェリーを着たカットも結構見受けられ、
    見る人によって評価が分かれそうなカットが多いのも事実です。また、せっかく横乳が出ているにも関わらずそこにピントが合っていないカットもあり、勿体無い。
    つまり、彼女の魅力が出てる写真はとても活用的ですが、そうでない写真はまったく使えず、数多くいるグラビアタレントの中の単なる一人の普通の水着写真に成り下がってる気がします。

    ReplyDelete

POST LIST